2010年5月15日土曜日

弥太郎さんと真理ちゃん

昨日は弥太郎さんのお話を聞いた

”僕にとって一番大事なのは友達です。仕事はそこまで重要じゃない。
でも、本気でやってるってことは誰にも負けない”
”僕の夢は親孝行です"
”自由とは良識と良心を持って善いことをしよう、と言う意味だと思う"

「でも僕も完璧に出来てないです」
彼に憧れるたくさんの人をまっすぐに見て
そう言える弥太郎さんは
とても強くて、正直な人なのだ
http://haveaboodayshop.blogspot.com/2010/05/here-comes-sun.html

私は正直な人が大好きだ

今日は真理ちゃんに会ってきた

彼女の視点も とても正直だ
ふと思った疑問を 目をそらさずに見つめ続けて
自分の答えを見つけていく
もてる限りのパワーで 一生懸命に表現していく
等身大で正直な人だ
http://blog.roodo.com/bfgallery/archives/12287829.html

私はそんなに正直な人間ではないと思う
うそをつくのは気持ちが悪いので
出来るだけすくなくと思っているが
ぜんぜんうそつかないのは やっぱり私には困難だ
だから 正直な人に 一種の憧れを抱くのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿