2009年11月11日水曜日

台湾というところ

台湾から帰ってきた。
11月というのにギラギラと太陽が照らしていた。

何をしにきたのかと訊かれ、
別に予定はないと答えたら変な顔をされた。
休息休息(シウシ シウシ)するんだといっても
納得したようなしてないような。

観光とか、ショッピングとか、どうでも良いんだ。
ここが好きだから来たんだよ。
君たちが好きだから会いに来たんだよ。
友人の店の中を一日中うろうろしたり
恋たん(同居犬、非常に麗しいお方)と公園散歩したり
スーパーで買い物して料理したり。
それだけで いつのまにか、からだにエネルギーが満ちてくる。
ああ なんて幸せ。

みんな ありがとう ありがとう。
来年必ずまた会おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿