2010年6月30日水曜日

変わりなさい

恐れることはない

変わりなさい
変わっていきなさい

どんなあなたでも
あなたが私の大切な友であることに 変わりはない

いつでも私にとって一番大事なのは
あなたが元気でいてくれること

だから

望む所へ どこでも行きなさい
望む事を なんでもしなさい

あなたが何をしていたって
私があなたを大好きなことに 変わりはない

そこは永遠に変わらないんだよ

物はいつか土に返り姿を消す
記憶はいつか大きな光に溶けて忘れ去られる

でも必ず残るものもあるはず
私はそれを信じている

だから 友よ
恐れず生きなさい
生きて変わっていきなさい

私の好きな あなたらしさは永遠に失われないと
私は信じている

0 件のコメント:

コメントを投稿