2010年3月10日水曜日

自転車をいただく

ようやく 昨日自転車が手に入った

知り合いの彼女が乗らなくなっていた自転車を譲ってもらったのだ
ありがとう!!
黒のシンプルな折りたたみ自転車だ
好看!(はおかん!かっこいいね!)
サイズもぴったりだ

さっそく中山から迪化街へ買い物に足を伸ばす
ビュンビュン飛ばすバイクとバスとタクシーに混じって
ひょーろりひょろひょろ ははは あぶないあぶない ひえーっ
久しぶりの自転車はやっぱり楽しい
自転車の程良い速度と目線の高さが
新しい台北の街を見せてくれる

でもね自転車 ものすごく盗まれやすいのですって
心配だから新しく鍵も買いました
いつかマスクも買わなくちゃ
台北の排気ガスっていったら もお すさまじいんだから
いつか自転車かついで電車に乗って遠出しよう
楽しみでたまらない
ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿